ゆるりのブログ

  • HOME
  • ゆるりのブログ

本日雪のためお休みします

本日雪のためお休みします
本日雪のためお休みします
本日雪のためお休みします

こんにちは
雪が積もってます
今日は長崎西洋館のお店は お休みします
皆様もお気をつけくださいね

傘立て

傘立て
傘立て

傘立てが出来ました

バラの切り抜きとハートの切り抜きの2種類です(^^♪

バラの切り抜き

バラの切り抜き
バラの切り抜き

しばらくぶりの木工です
やっぱり糸鋸、楽しいです。

毎日不安な日々が続いてますが
少しずつ解除が進んできましたので
私も木工再開です

皆様、お体を大切にお過ごしください(^-^)

羊毛フェルトのピンクッション

羊毛フェルトのピンクッション
羊毛フェルトのピンクッション
羊毛フェルトのピンクッション

木の枠に羊毛フェルトでかわいいピンクッションできました
これは 4月のZakka*時間Vol.15でワークショップします(^^♪

認定講師取得

認定講師取得
認定講師取得
認定講師取得

トリコットさんのオリジナルゴッドアイ公認講座を受講して、認定講師の資格を取得しました。とても充実した集中できた2日間でした。
ありがとうございました。
これから丸カゴをたくさん作って復習して、ワークショップができる日を楽しみに頑張りたいです (*^^*)